このオトコがイイと言ったカメラを買った

コニカミノルタはカメラ事業を2006年3月31日で終了させていただきました。デジタルカメラ、フィルムスキャナ、フィルムカメラ、双眼鏡等の情報はCamera Accessでご覧いただけます。

コニカミノルタのカメラおよび関連製品の長年のご愛顧、誠にありがとうございました。」

コニカミノルタのH/Pからコピペ。

ニホンで最初のカメラメーカーだったんだってね。103年の歴史に幕。

=====

そして、もっとインパクトのある話題。
文月涼(涼のへんはさんずいではない)氏、デジタルカメラライター廃業

http://www.dcex.net/modules/news/article.php?storyid=952

http://www.dcex.net/data/asapaso/noshi_last.pdf

この文月というオトコがイイと言ったカメラを買った。
オリンパス 100RS
キャノン S30、IXY L、10D
そしてこのオトコのTEXTによって多くのことを考えさせられた。
そして最後に、ネットにあふれるTEXTは低級で意味の無いものばかり、その理由はタダだからと(というようなことを)言い切られて、
それホントって考えたよ。
 

ま、へそ曲がりだからそう簡単に同意しないけど・な。