レキサー80倍 

とEOS20D,EOS Kiss D N の組み合わせでデーター消失の不具合

http://cweb.canon.jp/e-support/info/050520eosd.html

http://www.lexarmedia.co.jp/release/20050520090036.html

これを読む限り、マージンの問題だな。
CFカード側でファーム対応するとと言っているが、できるんだったけ??

1Gと2Gの80倍、買ったばっかなのにー。

キャノンのサービス曰く、出る固体組み合わせは数枚撮っただけで出るとのこと。H/Pには書いていないが、これは重要情報。
手元のEOS Kiss D Nでは、いまんところ出ていないなー。
 
【温度振ってみれば、明確化しやすいんだけれどな、ははは。】
 
EOS20Dは手元に無く、調べられないやー。

レキサーのサービス曰く、返品に応じるとのこと。

ビックは、代替品を取り置きしてくれている。バックアップありがたし。