【今日は気になるー、ではない】

たしかにS3-PRO、肌色の色乗りはいいように感じる。
っつーか濃い。

けど、じゃ20D「色濃い設定」で撮ったのと
どう違うのか?

やっぱ自分でやってみなきゃ、わかんないな。

先月に続いて
明日から何日か南仏へ行くー、で当然撮影。
10D+50mm
20D+10−22mm
2台持って行くのめんどうだけれど
レンズつけっぱって楽。

どっちが楽か?? ちょっと考えて、
2台。

100mmとかも、持って行きたいけれど
タオルミナでは望遠が欲しかったー。


けど、重いからやーめた。
って、あんまし重くないじゃん。

=====

南仏Wine開けよー。

パリでは、残念だけれど
楽しめなかったからな。
これはしかたのないこと
だと思っている。

けれど、もうああゆうディナーは
無いと思う。

=====

S30、一日じゅう持っていたのに
一回もシャター、切らなかった。