【ニコンD2Xの使いこなしー・気になるー】

それで、コントラストハイで一つ解があったのですね。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2005/03/16/1173.html

これ、高性能なディスプレーで見ないとダメだな。
...と言って、三台見比べ。

レンズは35mm多用なんだよなー。


=====

ところで、写真を撮られるってのも
悪くは無いなー。
 
オレに向けてシャターを切るって
オンナはどう感じるんだろう。
 
まあ、何も感じてないんだろうけれど。
こう書いていること自体、バカだけれど
この
何も感じていないっていうの
かなり確かだと思う。
 
  
何日か後に、
その写真を見ることになって
何か感じるのかな?
 
どんな媒体でその写真を目にすることになるのか
そのオンナのPCでとか、
そのオンナのH/Pでとか
他人のH/Pでとか
オレのH/Pでとか
本とか雑誌とか
 
どんな文字が添えられているのか
それによっても、違うのかな。
 
何かを感じさせたくて
写真を撮られるってわけじゃないコトは
確かだな。