セックスしたい。

セックスしたいという気持ちは、
欲情した時に起こる。

欲情が生じて、セックスがしたいという気持ちになったとき
そこには一人のオンナの
映像や声や皮膚の感覚の記憶がやってくる。

かならずこのオンナだ。

かならず、このオンナなんだ。

オレはこのオンナが好きなのだけれど、
それでオレはこのオンナが好きなのだと感じる。

これが恋の現実・だ。


=====

まあ、欲情が生じるトリガーはあちこちにあるが、
だからといって欲情したらかならずセックスしたいかというと
それは違うな。

このシーズン、薄着のジルを正面から見ると
カタカタとキーボードを打つ指が胸元でチラチラしていて
少し欲情する。
けれど、セックスしたくはならない。

昨日ジャック先生のところのオンナのハダカの写真を見て
オレはやや欲情した・ぞ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=27295772&owner_id=235541

そのとき、セックスしたくなったか
は、もう・忘れた。

=====

昨日も夕立があった。
今日も午前中は晴れていたのに、
いまずぐにでも雨が降り出しそう。
けど、いつものようにすぐ止むだろうな。